道士朗でござる

6巻の表紙は麗ちゃんか。ちょっと意外
と思ったがよく見たら ござる◇53 の使いまわしだった。
しかし殿は一人称をかなりしっかり使い分けてるな。エリタンちのMr.(や)に「僕」ではなく「私(ワタクシ)」言ってるのはちょっと感心した。
でも今週号のサンデー(ござる◇65)はちょっと違和感あったような。前半の独白シーン、コマごとに俺だったり僕だったりでなんか変な感じ。


9/22 よそんちの日記で画像付きで本とか紹介されてるの見て、自分も試しにはまぞう使ってみた。
宣伝用だとばっかり思ってたけど、別にアフィリエイト(だっけ?)とかの設定ONじゃなくても使えるんですな。

道士郎でござる 6 (少年サンデーコミックス)

道士郎でござる 6 (少年サンデーコミックス)