あいかわらずはてなの使い方がわかっちゃいないわけだが

eamat2005-09-23

おとなり日記とかでよそんちの日記とか見てる時、その人のアンテナとかブックマークとか見たい場合って左上のちぃちゃい△▽でページめくってくしかないんですかね。
何かツールバーみたいのもあるようだけど、普段使ってんのはタブブラウザなので
IEツールバー足されても困るし、Gekko系は全然未知の領域だし。
それはそうと、はてなアンテナとブックマークとRSSの使い分けがさっぱりわかりません。
幾つか登録してみたけど、結局ローカルのお気に入りかググるしか使ってなかったり。


えー、日記にAutoHotkeyに関して色々だらだら書いてますが、もしかするとかなり既出だったりするかも知れませんがもしそうだったらすんません。
元々ブログとか殆ど見に行ってない人間で、2ちゃんと流行らせるBBSと管理人さんのブログしかチェックしてないです。
せめて本家のフォーラムやwikiくらいチェックしとけって感じですが英語とかがやっぱね。
バグ報告は時々しに行ってましたが、常連さんに反撃くらってアワアワ逃げ帰ってきたり。