週末のこととか

ネットで家具を買うのはバクチかも

ネット通販で家具を2点、近場のホームセンターで2点ほど買った。前者の2つはメーカーも購入ショップも別だったのだが何故か揃って製品不良。両方とも返品交換せなならない。鬱だ。

慢性週末病

頭痛:日〜火曜で3日間、今週はバファリンもあんま効かんかった。つらい。
腰痛:週末はそうでもなかったのだが、昨夜頭が痛くてもんどり打ってたので寝違えた。

TVアンテナ工事(デジタル対応に向けて)

ノ○マでTVアンテナ工事を依頼しようと思い、週末に見積もりに来てしてもらった。天井裏への進出がやばそうだったのでその旨は伝えたが、見積もりに来た工事の人の話だと室外引き込みだと工事費も高くデメリットが多いので、何とか天井入って従来線利用する方向でいったほうが良いと言われる。
説明聞いてその気になってたのに、店番のお兄ちゃんからの後日の電話では従来線がデジタル向きではないので新規で室外引き込みするしかないとか言うことになってた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 話が違うじゃないですかノ○マさん。
んでもって値段は13万円だそうだ。いや相場とか知らんですけどね、2,3万〜多くても5万くらいだと考えてたので思わず電話口で思わず仰け反る。
あーなんか別に今無理にアンテナ工事しなくてもいいか。とりあえずアナログが見れればいいかな、みたいな。