←リンク集更新

普通こういうのは普段自分が行ってるお薦めページとか入れるんだろうけど、以前の日記でも言ってる通り今までほとんどブログって見に行く習慣がないもので…
とりあえずオンラインソフト紹介系でチェックしとくべきかなぁってな有名どころとか追加してみました。
己の日記ではAutoHotkey一色ですが普通にオンラインソフト好きです。
でも環境整えて能率的に使いたいのは自宅のXPよか職場のNT4なんだよね。なにぶん古OSなんでプロシージャエントリなんたらエラーで起動できないソフト頻発なのがつらい(´・ω・`)
AutoHotkeyは9x系/NT系の壁こそあれどNT4だからできない的な部分は結構少ないので、その点が大変ありがたい。自然と依存度が高くなってしまう

流行らせるページをブックマークしてる人の数

どうでもいいことだが自分が登録した日から今日(9/25)現在までずっと11人なんですよ。これ、流行らせるBBS点呼スレの人数と一致してるんだけど偶然だろうか。もしかしてマジで日本の使用ユーザー11人しかいないんだろうか。

はてなツールバー入れてみた。

IEで使ってますが自分のページに一発で飛べるので便利だ。
Undonutでの表示の仕方はわかんないけど。何かプラグインとか入れればいいのかも知れない。面倒くさいので試してないけど。